▼ 前日は芸術を楽しみました
そして、翌日の10月6日(日)
朝6時半頃に出発
下関へ
8時頃に到着

▼ 勿論一般道で(笑)
久し振りです
一年半ぶりか?
www.wankoi.com
▼ 場所は
説明する必要はありませんが(笑)
www.karatoichiba.com
▼ 前回もそうだったのですが
開店時間よりずいぶん早く開いているようです

▼ 全てが美味しそうで
目移りします

▼ しらす、ウニの炙り、ふぐの白子、
まぐろ中とろ、クジラのベーコン

▼ カニのお味噌汁
残念ながら実はあまり・・・と言うか
ほとんど付いていませんでした
小河豚のお味噌汁
これは実がしっかりと付いており
満足、満足

▼ 食べるのは外で

▼ 二回戦に突入します
かなり人が多くなってきました
混雑する店内をぐるぐると

▼ サーモンクリームコロッケ
牡蠣フライ、クジラのフライをチョイス
鯨は分厚くて食べごたえあり!
嬉しい~懐かし~い味

▼ 後ろは
独特の河豚のせりの様子の像

にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com




