▼ 9月1日(日)
モロちゃん ♀ のトライアルの日
何度目のチャレンジかな
▼ 今回は モロちゃん を大好きな
フォトアーチストの向田美保さんも同行

▼ 写真家の横で
パシャパシャと撮る
図々しいわん恋ぱぱ

▼ 黒くてスマートで
見た目が怖いので
なかなか声がかかりませんでした

▼ ニンゲンには
とっても懐っこくて
いいわんこなんですが・・・

▼ 周りの環境
家庭内の環境と理解
おいそれと簡単にいかないものです

▼ 出発
・・・・・
わん恋ままよりラインが
近くと思っていたら
柳井市だと!
高速使っても1時間かかりますよ
気をつけて~
現場まで密着!

▼ 「モロ がんばるんだよ」

◎ トライアルは大体一週間
一週間経ち
・・・・
もう一週間延長のトライアル
上手くいってないのか
連絡もつかない日も・・・
不安ばかりが募るのでした
にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com




