▼ 年甲斐もなく
ハートで

▼ ギターのイルミの前で。
ふた昔以上前になりますかね~
外国のバンドがよくやっていた
中指を立て、ベロを出し
Fxxk You!
の懐かしポーズで(笑)

▼ 隅のほうにあったので
あまり人がいませんんでした

▼ 目立つイルミネーションは
順番待ち

▼ スマホで撮影するための
台も置いてありました
自撮り棒は必要なく
お友達と一緒に映(ばえ)る事が出来ますよ

▼ 途中からで分からなかったですが
ショーをやっていて
華やかでした

▼ 観覧車
一人300円だったので
せっかくだから乗ってみました
何年ぶりかな

▼ 結婚式が行われていました
おめでとうございます
ん
が、
マイクの調子が悪いようで
たびたびの中断
しっかりリハやっとけ!
業者に喝!だ

▼ この顔すんの恥ずかしい~
▼ 独占不可能状態

▼ ちょっとボケた方が
綺麗な感じ

★ 楽しいイルミでお散歩でした
にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com









