▼ 11月29日(金)
準備はいいですか?
▼ 老人ホームへの訪問活動でございます
皆さんいつも楽しみに
待っていらっしゃいます

▼ いちこちゃんも元気に参加!

▼ あさじろうくんは黒くて大きいので
最初は怖がられますが
この優しい瞳とびっくりするくらいおとなしいので
すぐに人気者に!

▼ リリィちゃんは
なんと
このたび
セラピー犬としての資格を
取得されたそうです
凄いね~
おめでとうございます

▼ このおばあちゃん
自ら撮ってと
リクエスト(笑)

▼ 皆さんいい笑顔です

▼ 動物なぞなぞ大会を開催
わん恋ぱぱも考えました
① いつも居留守を使う動物は?
② 「にぬねの」とうい動物は?
③ いつも8匹で群れているお魚は?
答えは最後に
で、
マテ選手権

▼ 出来ない事で
笑いを誘おうとしたそうですが

▼ なんと
期待を裏切り?
みんなマテが上手に出来たようです
▼ セラピー犬への課題のひとつ
わざと落としたおやつも
食べちゃいけないそうですよ

▼ 恋路朗 は、絶対ムリだな~
しかも、周辺がよだれだらけになって
大変だ~(笑)

▼ おりこうだね いちこちゃん
きちんと言うこときいてるみたいだね

▼ また来年
▼ 元気にお会いしましょう
ありがとうございました

答えは
①いぬ・・・居ぬ
②たぬき・・・た抜き
③たぶん分からないと。答えが分かってから
ああ~と楽しんでもらおうと思いまして
ニシン ニシンが8です・・・(苦笑)
にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com




