▼ 9月22日(日)
モロちゃん ♀ が、
約2週間のトライアル期間を経て
再び姿を現しました

▼ 柳井市から一家総出で!
しかもこの時は
台風17号接近中!
しかし、皆さん笑顔でいっぱいです
もう、おわかりですね
正式譲渡!

▼ 譲渡場所は
モロちゃん を、約一年間もの間
看板犬として預かって頂いていた
「ドッグサロン花陰」さんです
お世話になったね~

▼ たくさんお散歩もし
たくさん遊び
写真撮影にも出かけ
▼ お別れだとの事で
他の店員さん方も集まって来ました

▼ 唯一仲良く出来たわんこも一緒に

▼ 話は尽きることありません(笑)

▼ 契約書に正式調印
▼ お別れの時間がせまっています
愛されてますね~

▼ 名残惜しいですが

▼ きっと きっと
幸せになるね

▼ 約束だよ

にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com






