◎ 暑かった 暑かった
山口市は猛暑日となりました
なんでも9月に入っての一番遅い記録だそうです
明日また記録更新かな?
▼ 8月25日(日)
24時間テレビ
あまり観たことないのですが
今年は座ってTVの前に待機

▼ ローカル局に割り当てられた時間
17時過ぎに始まりました

▼ わん恋ままは以前・・・
もう20年以上前になりますかねぇ~
知的障害者更生・授産施設に勤めていまして
その時の施設の利用者さん達です

▼ わん恋ままもサックスを担当していまして
みんなと一緒に演奏していました
わん恋ぱぱも市民館などに
演奏会を聴きに行った事が
あるのですが
感動でした

▼ 譜面どころか
文字も読めない利用者さんも。
どれだけ頑張ったのか

▼ 一生懸命演奏する姿を見て
泣いていました
当時からのメンバーも数名
みなトシ取ったな~

にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com