▼ 恋路朗 の、お散歩後
夜勤明けのお休みでしたが
心の中のもやもやが
コレ

▼ 年末から洗車しておらず
埃まみれ
先週もまた故障
DPDの再不調と
エアコンが全く効かず・・・
145万kmを超し
かなりの御老体

▼ 工場は多くの運送業者が
出入りしているので
くたびれているのはしょうがないとして
やはり
みっともない
光が反射していないではないか!

▼ つい最近
導入された洗車機
準備OK

▼ 前後部とサイドのあおり部分まで
手洗いすると最速でも約30分
ウイング部分は高圧洗浄機で水を掛けるだけでした
なかなかの手間

▼ なんと
前部のキャビンとフード部分も洗ってくれます
最新式か!?
綺麗になって出てきた~!

▼ 脚立を使い
汚れたみずを浴びながら
ぼうずりで擦っていましたが

▼ ぼ~~っと見ているだけで
嗚呼~ 汚し!

▼ これでも
ずいぶん綺麗になったんですよ(笑)

▼ お~
とりあえず
光が反射してる~

▼ それほど変わり映えしないが(笑)
気持ちがスッキリ
連休まで頑張れるぞ!
おじいちゃんトラックの
久々のお風呂でした

にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
