▼ オープン約1時間程前
ほっほ~
並んでいるお店がありますね~

▼ ちょっと様子を見てきますね
この階の行列の向こうにも行列

▼ 裏にまわってみると
・・・・
お目当てのお店が多いんですね

▼ わはははは~
限定の福袋をゲット!
良いものが入っていたようで
よかった よかった

▼ 佐世保駅方面
あまり車も多くなさそうです

▼ 近年元日は、やはりお休みにするお店が
多くなったそうです
本番は明日かな!?

▼ ふと目に入った
1000円タオル詰め放題
悪戦苦闘していると
その道のプロ(笑)らしきオバサンが
寄ってきて
いろいろとレクチャー
たくさん入りましたよ
面白かった

▼ この石鹸12個よりどりみどり500円も
また楽し
全種違う石鹸を!
わん恋ぱぱはボディソープなんて
ハイカラなものは使っていないので
1年分以上あるかもね
▼ お昼前
やっと見つけた
どこも満員か閉まっていましたので。
かなり歩いたし
お腹と疲れが

▼ 今年最初のお客さんだとの事で
コーヒーをサービスして頂きました
店内はガラ~~~ン

▼ 旨い!
左のほうれん草のカレーがグー!
しかし、チーズナンは重い
わん恋ままは食べきれませんでした
会計時、わざわざシェフが出てきてくれました
なんかVIP扱い(笑)

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com









