★ おめでとうございます
何を隠そう・・・
トシを隠そうか(笑)
11月3日(土)は
わたくしことわん恋ぱぱのお誕生日でした
▼ 11時オープン
いつもの如く、少し早めに現地へ行きましたが
もうすでに並んでいました

▼ 座席数は23
ノートに書いてある人数を見ると・・・
ラッキー 21,22番目だ!

▼ 唐揚げもオススメとの事で
・・・・・
旨し
下味もしっかり付いていて
ふっくらジューシーでした

▼ おお~
お肉も大きく
2000円でしっかり食べれます
柔らかくて美味しかった

▼ やっぱりトシとると
量より質だな~
と、しみじみ
顎も疲れず、幸せました

↓とは大違い(笑)
kareisyu.hatenablog.jp
▼ お年を召していらっしゃいますが
厨房では全ての作業を
一人で切り盛りされています。
無駄のない素晴らしい動きでした
また、お店が超忙しいのに
畑までされているそうです
TVで観ました

▼ 買われている方
結構多かったです
勿論うちも買いましたよ


にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com





