10月7日(日)のつづき・・・
▼ 急に雨が降ってきたので
ちょうどよかった

▼ 古い玄関と郵便受けがあり
15年で1回?
配達したかな?
近くに何軒か萬代と言う姓はありましたが

▼ まさかこんな大きなお屋敷が
この裏にあったとは!

▼ 流石 豪商 ハイソサエティー
茶室は有って当たり前か!?

▼ 今回はターゲットがあります
そうだ、そうそう
スキージャンプ金メダリストの船木和喜さんも
普通に働いていらっしゃいました

▼ そのターゲットの
お出汁の試飲
色んなお出汁の特徴が
旨い!


にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com












