★ ビバラッシュ ライブ 4日後だよ
kareisyu.hatenablog.jp
▼ でっかくて綺麗な花だな~と
撮っていると
後ろから呼び止められました

▼ うわおっ!!!
平成になり、もう既に30年経ちますが
笑えるほど昭和感が充満しています
その平成も終わります~(しみじみ)

▼ 買ってた 買ってた
コーラ、ミリンダ、7up
子供の頃スターウォーズやスーパーカーシリーズの
王冠が流行っていました

▼ お風呂
全てが渋い!
まぁ 敢えて泊まろうと思わないですが(笑)

▼ 前日の土曜日、台風25号が通過
その影響だと思われます
とにかく人が少なかった

▼ 下竪小路(しもたてこうじ)と言う町名

▼ 畳屋さんと言えば・・・
野球漫画の「ドカベン」を思い出しますね
実家のお父さんが畳屋さんでしたね

▼ 買っちゃいましたよ
ミニ畳

▼ 行ってみようかな~
と思っていた場所が
この9月にオープンした「十朋亭」であります

jippotei-ishinkan.jp

にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com





