▼ お久しぶりの登場だね
仲良しの フォー と シャア です

▼ レンズキャップが気になっています
ビビりながら触るおててが可愛い

▼ わん恋キャットタワー1号
結構気に入って乗っていてくれます

▼ カメラを持ってごそごそ動いているので
見てますよ。
ラッキー!
シャッターチャンス

▼ 一番さみしがり屋さんなんだけど
構おうとすると逃げていく
典型的なにゃんこ(笑)

↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com





