▼ 5月27日(日) 約1時間ほど中国自動車道に乗り

▼ ど田舎へ

▼ ○で囲んだ部分
広島県廿日市市吉和。
この時期ですから
スキーでも温泉でもなく

▼ スキー場・温泉と隣接する建物
ウッドワン美術館へ
www.woodone-museum.jp
▼ コチラでございます

* どれもとても素晴らしかったです
▼ 美術を深く堪能致しましたが
折角遠出をしたので
ついでにと
わん恋ままが検索し
目標設定。
山口県周南市鹿野
・・・・
申し訳ない わたくしは
鹿野町は島根県だと思っていました

▼ ○で囲んだ部分に
ズーム
イン!。
ナビに頼って行ったのですが
途中「ほんとか?」
「本当にこの道でいいのか?」と不安になりました

▼ 「ほっ」
あった あった
ありましたよ
パーキングへと登っていくと
は~ まさか まさかの
満車!で、ございます
びっくり!

▼ 「農家レストランたぬき」さん
来たからには

▼ 時間かかっても
食べて帰らんとね
腹も減ってるし
しかも、この付近 な~~~~~んもない・・・


にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com

