▼ 早くケージから出して!と
「にゃ~ にゃ~ にゃ~ にゃ~」
ま~ チョー五月蝿い

▼ わん も、いい気持ちで寝ていたのに
どうにかしてくれだわん って感じか

▼ ツーにゃんこを寝室へ移動
シャア は、近頃は本棚の上がお気に入り
150cm位あるかな

▼ 三毛猫の中では
美人と言われています
・・・・
そうなんだろうか?

▼ んんんん・・・・
やっぱり シャア の方が美人だと思うけど


にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com








