▼ 日付が行ったり来たりしますが
あしからず
今日も寒波に襲われていますが
前回の寒波 1月10日(水) の午前中の様子

▼ あっという間に
お顔が入りそうなくらいの
大きな穴を掘りました

▼ 夜明けくらいから降ったので
凍結はしていませんでした
交通は通常でした

▼ 丼物が新発売らしい
カツ丼にかけうどんとかき揚げ
カツ丼は醤油がキツかったな~、不味かった 残念


にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com







