# 14 「ローン」
やっと やっと 車のローンが終わった
長かったな~ 5年ローンは
「次、何買おうか」
「・・・・・💢」
まっ そりゃそうだ(笑)
職場が近いせいもあり
まだ2万8千Kmしか走っていません
あと5年以上は乗れるな~
▼ ざ~んね~んでした
おやつではありませんよ

▼ 姪っ子も わん も、忙しい
ちょっと目を離すと
もう違う場所に居る
やっぱり赤ちゃんの傍がいいかね

▼ また来たぞ~

▼ 指でつんつん

▼ 赤ちゃんを抱っこすると

▼ ちなみにコレはSSK「佐世保重工業 - Wikipedia」でございます
空母っぽいデカイ船が
なんだろう?

▼ 高速に乗る前、電光掲示板に
事故情報、7Km渋滞!!!!!
SAで昼食を取り情報収集
事故から約3時間程経っているとの事
一般道へ降りた場合も検討
覚悟を決めつつ再出発
あらららら
事故現場へ近づくにつれ
渋滞が5Km・・・3Km・・・
現場に着く頃には、なんと
ラッキー 渋滞解消
は~よかった~


にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com







