▼ 11月12日(日)この日はハードスケジュール
萩市でズンバ
帰宅後、なめこの手術
お散歩
そして、お昼寝
寝不足と筋肉痛!若いのですぐに身体が反応します(笑)
爆睡でした、起こされたのが16時
「DogケアハウスDEN」さんへ集合

▼ Eさんも参加!
保護されたわんこ達に理解があり
よく「DogケアハウスDEN」さんに来られています
天むすを握っている最中です

▼ わん恋ままが勤務している保育園の先生で
4月に来日
セルビアの方です
この辺の歴史は難しいので
コチラで→セルビア - Wikipedia
チトーとかミロシェビッチとかユーゴ、サラエボとかしか覚えていないな

▼ 実は、実はテラオくん

▼ 改名されていたのです

▼ ゼラトコくんです
意味は

▼ 里親になってくれていたのでした
母国でもわんこ・にゃんこも飼っていたそうで
溺愛中
異国で最高の癒やしのお友達ですね

▼ おっと忘れていました
このあつまりの名前
でんでおでんの会です
主催者の三八ラーメンの大将と
待ちきれずに二人で乾杯!

▼ ケアハウスの世話と宴会準備で
女性たちは大忙し
大将はまだか!?と(笑)

▼ おでんを装って頂く
流石、機材まで本格的


にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com

