▼ 10月29日(日) 美術館、動物病院
そして、この日のメインイベント

▼ 私の誕生日の前前前前前夜祭
「敦盛」を舞わなければいけないかな(笑)
もうちょこっと、一生懸命に生きよう

>>>>>>>>>>>>>> 恋路朗 <<<<<<<<<<<<<<
▼ 近頃影が薄かった 恋路朗

▼ 夜勤週は早めに起床し
しっかりとお散歩

▼ ごめんな
もっともっと相手したいけど・・・

▼ 仔犬のお散歩とすれ違った直後
背中が思いっきり立ってます(笑)

▼ 裏道はどんぐりロード

▼ ああっ!!!!!
恋路朗 も、昨日 誕生日だった!

▼ 紅葉狩りにでも出かけたいなぁ

◎ 昨夜広島に到着のラインを送ると・・・
銀次くん が、婿養子に行ったと
!?
夕方、抱っこして行ってきます言ったばかり
えっ?
・
・
・
・
おめでとう(涙)
早く決まってよかったね
幸せに成るんだぞ~~~~~~

にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com

