▼ 県立美術館へ到着。
普段はそんな気もないのですが
仏像が見たいとの事

▼ 開館20分前
勿論一番乗り
誰もいません

▼ わん恋ぱぱはあまり興味は無いのですが
さて

▼ 国宝ってのは凄いな~と
音声ガイドも借りて真面目に見学しました
教科書には出てこないが
立派な事をしていた人もいたんだな、と
700年ま前・・・
もう驚きの連続でした

▼ 強風で木の葉が

▼ 一旦帰宅し
すぐに動物病院へ
日曜日だからお昼まで
慌ただしいな(笑)

▼ 実は昨夜28(土)またまたうちの家の近くで
赤ちゃんにゃんこを保護

▼ 前回のテラオくんの時と違い
kareisyu.hatenablog.jp
すごく元気であります

▼ しかも、またしても美形

▼ 健康状態は良好
体重は400gちょい
齢も一月ちょいくらい

▼ たぶん男の子ではないか?との事
見るからに洋にゃんこが混じっている
体型も耳も和にゃんこと違う・・・

▼ 目の色も綺麗

▼ 早速名前を付けました
銀次くんてす
暫くの間、ヨロシクね


にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com

