▼ 台風接近中の雨
わん恋ままの園の運動会が中止となったので

▼ 山口市小郡にある山口県総合交通センターへ
免許の更新へ行って参りました

▼ 帰ってきましたよ~ゴールドが!

▼ その後、地区の公民館へ
総選挙ですからね~
清き一票を

▼ 明日の新聞の一面は
きっとコレでしょう
貫禄充分です(笑)

▼ 選挙活動でつかれたのか?

▼ クッションとお尻の間に挟まり
お顔が歪んでいます

◎ テラオ は、新天地で凄く可愛がられ
元気に育っています
ちょっと前の映像です

にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com

