▼ この日の為に体調を整えていたわん恋ままは
イケイケ状態

▼ 前回もココで撮ったよな

▼ わらわらと人が集まってきた

▼ 揚げ物系の出店多し
足湯なのですが、暑くて無理
この日の気温30度近くありました

▼ 酔いがボチボチと回ってき
移動もなかなか辛い(笑)
別の通りも人集り
県外の方も多く、湯田温泉の旅館・ホテルは
どこも満室だったそうで
もう全国の飲ん兵衛達に、認知されているのかな?
山口の日本酒は有名ですからね~

▼ インド人が作っていた
タンドリーチキン
色ほど辛くなく、美味しかった

▼ 禁煙して10年になるかな~
一本貰ったが、気持ち悪くなってしまった(笑)

▼ ヤマトの旅行の時は
いつも二人でソフトクリームを食っていたが
今回もお酒のジェラートを、
抹茶とトマト
凄く美味しかった、どちらも濃厚
人気店だけあるわな~

▼ ランチを予約し、待つ間
全くお酒の味が分からん
ビールの味すら・・・・
昨夜、飲みすぎたからでしょう
猛省

▼ ちょっと贅沢に馬刺しを

▼ 14時過ぎにはバス停へ
とにかく出店が高すぎる!!!
普通のおにぎり2個で500円!誰が買うか!
唐揚げも小さい4~5ピースで500円!
練り物の天ぷら3本1000円!!!
腹いっぱいになる前に破産だ(笑)
来年はお弁当・椅子・日傘を持って
体調を整えて参加するぞ!
楽しかった。

>>>>>>>>>>>>> 「DogケアハウスDEN」さん <<<<<<<<<<<<<
▼ 酒まつり前日、寿爺 と会ってきました

▼ 来客は全員自分に会いに来ている
と、思っているそうです(笑)

▼ ヨタヨタ、ヒョッコ ヒョッコと
ついてくるから可愛い

▼ 体調が良かったり、良くなかったり
身体も細くなりましたが

▼ まだまだ頑張るぞ!


にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com

