▼ 9月23日(土) あそこへ行ってみるか!
車で約5分

▼ いつもと違う場所なので
嬉しくて嬉しくて
そわそわ そわそわ
黙った一瞬

▼ 参道の両側に咲いています

▼ めっちゃ走りやがる(笑)

▼ 普段人っ子一人居ないのですが

▼ 殿は満喫しているようです

▼ 石灯籠から覗く

▼ 多くのカメラマンの真似して
撮ってみたものの
んんんんん・・・・
失敗だ(笑)

▼ 横道に入って

▼ 秋ね~

▼ 綺麗な場所にしか
咲かない花だそうです

▼ 良いポイントないかな~

▼ あった あった
サイコーのポイントだ!


にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
クリックしたらホームページへ 飛びます! 飛びます!
