▼ 大変心配しました
足掛け3日間も入院していましたが
なんとか退院できました
何より驚いたのが
入院中の処置の記録です。
祝日の夕方だったので
かかりつけの病院が休診でした
別の病院へ行ったのです
それで不安もあったのですが

▼ 写真付きで
詳細に記録されていました
信用できますね~
ビックリ!

▼ 我が家で元気になるまで
一時預かる事に

▼ 月齢は1ヶ月くらいらしい
どうりで 小さいな~と思っていました

▼ 少し寒くなったので
ふわふわの中に。
夜は更に毛布を掛けます

▼ めちゃくちゃ美形
イケメンです
ワクチンやその他の駆除がまだなので
隔離していますが
フォー シャア と遊ばせたいです

★ 元気になるんだよ
か細いですが、しっかり鳴いています
(コンデジ動画の為雑音有り)

にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
クリックしたらホームページへ 飛びます! 飛びます!
