▼ イカン イカン イカン
集中力不足
昨日のブログの最後を飾る写真を
すっかり忘れてた。

▼ 秋の夕べのお散歩は
心地よいね

▼ 大抵リビングにいる時は
こんなや

▼ こんなん

▼ フォー が居ても
まぁ 両方が感心有らず

▼ この日も
いつもと同じような感じでありました

▼ なんの変化も
面白みもありません

▼ しか~し
わん が、回り込んで~~

・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
▼ 何と!
顎枕に!!!
わははははは~
どちらの表情もサイコー


にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
クリックしたらホームページへ 飛びます! 飛びます!
