◎ この週は夜勤週でした
先週、ブログ更新順調だったのですが・・・
夏の疲れが出てきたのでしょうかね
まだまだ緊張の連続ですからね~
どうにか作ろうと思ったのですが、
朝帰宅後は眠いし
昼起床後はぼ~~~っとしているし
パソコン立ち上げるも面倒だし(苦笑)
▼ ほっこり癒されタイムです

▼ 瞳が綺麗

▼ 唇がキラッとSEXYでしょ(笑)

▼ 自由時間
とても気が合うようで

▼ よく戯れています

▼ 喧嘩?
と、最初は思いましたが

▼ レクリエーションですかね

▼ 三毛の フォー の方が
年上だということもあり
勝つようですけど

▼ 見た目には
シャア が、強く見えますがね

▼ フォー のイカン所は
撫でようと手を差し出すと・・・

▼ パクッ!!!


にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
クリックしたらホームページへ 飛びます! 飛びます!
