▼ 恋路朗 の朝散歩時

▼ 普通にも撮れるとの事で

▼ やはりマクロの威力
よく撮れているな~

▼ わん を撮る

▼ ちょうどいつもの
「かは~ かは~」をしていたので

▼ コレはシャッターチャンス

▼ ピント合わせも

▼ 難しいな

▼ でも

▼ 表情が

▼ ハッキリ捉えられていて

▼ 大変

▼ 満足しています


にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
クリックしたらホームページへ 飛びます! 飛びます!
