▼ 8月18日(金) BBQ
多分普段買えないくらいの金額でしょう
贈答品の頂いたお肉

▼ 激激旨旨
お肉の味ってこうなんだ~と
柔らかくジューシー。
この頃は命を感謝して頂いています
生体と思わず物質として
そうじゃなければ食べられません
自分自身なんとなく矛盾していますが・・・
・・・・幸せました。

▼ その前日。
届きました

▼ 慌てて買いに走る

▼ ドキドキしながら夜中に開封
▼ 念願のマクロレンズ

▼ 試し撮り

▼ シャープに撮れてるな

▼ ほお~~~っ


にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
クリックしたらホームページへ 飛びます! 飛びます!
