▼ にゃんこ組はと言いますと
様子を見に来てくれたkuma77さんに
すぐ寄って来て甘える

▼ フォー は、カーテンに隠れていたそう

▼ そして衝撃の事実が

▼ 犯人は

▼ 誰だ!

▼ みっともないから
やり直せってか!?(笑)

>>>>>>>>>>>>>>>> わん恋ぱぱ <<<<<<<<<<<<<<<<
▼ 玉屋近くのアルバカーキ橋へ

sasebo2.com
▼ 中学生の頃よく乗って遊んだ
ボートのお店が一件もない!
残念
この先にニミッツパークがあるのですが
疲れて行けず。

sasebo2.com
▼ よく歩いたな~

▼ そうだ、バスに乗ったら飲めるんだ~
癖になりそう(笑)
山口では無理ですね、1時間に1本あるかないかですから・・・

▼ 「佐世保玉屋サンドイッチ」はちみつ入りの甘いマヨネーズを使用した
とてもシンプルな野菜サンド
甘くて旨かった
「佐世保豆乳」もあっま~~~い
ジュース感覚です(笑)

www.youtube.com
▼ そしてコレが旨い!
すぼと言います
練り物です、かまぼこよりもつくねに近い感じか!?
ストローを外して
まるかじり
じゅわ~~~っと、あご(トビウオ)の旨味が!

▼ サイコー!

▼ 飲み屋さんみたいな晩御飯(笑)

▼ 爺さんは

▼ 遊び方が上手だと
保育園に勤務してる
わん恋ままが褒めていました

▼ 初日は警戒していたが

▼ 少しはなれたのか
ギューしに来たぞ

▼ タッチしてバイバイ

▼ 正月もまた仕切り直しだろう
きっと(笑)
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
クリックしたらホームページへ 飛びます! 飛びます!

