▼ わん を連れて帰らなかったので、自由な早朝お散歩
懐かしい通学路を行ってみることに。
昨夜のお寿司はココのお持ち帰り
お盆で、お客さんもお持ち帰りも多かった

▼ ツギハギだらけの道路ですね

▼ バスの時間を調べる

▼ ぐお~~~っと上り坂

▼ 頂上にて。
家がたくさん建ったな~

▼ 下りも急だ
子供の頃は登ろうが下ろうが
へっちゃらでしたね

▼ おっ 見えてきた
こんなに歩いていたっけ?

▼ ふと思い出し
泉福寺洞穴へ寄り道

▼ 国指定の史跡になっていたのか~
出土品も国の重要文化財に指定されていると。
へ~~~!!!!!
凄く貴重な洞窟だったんだ~

▼ 途中まで道が整備してありましたが
あとは獣道。
3~4万年前の後期旧石器時代らしい
自分がちっぽけに思えるな~

▼ 戻るべ 戻るべ
まだ着かないのかとクレームが(笑)

▼ 15分くらいと言っていたが
30分以上かかってしまいました
母校でございます
あ~あ 門が閉まってる
このご時世、当たり前か。
嗚呼 残念

↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
クリックしたらホームページへ 飛びます! 飛びます!

