▼ 10時半オープンでしたが
もう既に並んでいました

▼ いつも人が多いので
気にしていてよかった

▼ 結婚記念日だったのである
満20年
明日から21年目に突入

▼ ま~ 人並みに色々有りましたけど
健康が一番だと確認しあい
お金はありませんが
幸せに生きていこうかと思っています

>>>>>>>>>>>>>>>> わん恋ぱぱ <<<<<<<<<<<<<<<<
▼ 少し前の事になります
6月10日(土) 「DogケアハウスDEN」さんの
開設記念BBQへ招待して頂きました
火入れの準備
慣れてきましたよ。

▼ のんびりと準備中

▼ 当然、ビールは既にフライング
▼ ラーメン屋「三八」の大将も
サプライズのセッティング中
プロだ、本格的!

▼ では、かんぱ~い!

▼ 上手く焼けたり

▼ ファイヤー

▼ 焼け過ぎたり
愉快 愉快

▼ そしてこの

▼ モツ
塩のスープが

▼ 絶品!!!

▼ あっという間に
お腹がパンパン

▼ 日が暮れても

▼ 強力な照明がありました(笑)
▼ 夜遅くまで、楽しい談笑はつづきました
楽しゅうございました
ありがとうございました

↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
クリックしたらホームページへ 飛びます! 飛びます!

