◎ 6月7日(水)に九州・山口県地方は梅雨入りしました
が、
雨予報のマークが消え
暑く、晴れの天気が続いております
空梅雨になるのか?
紫陽花は元気だろうか?
▼ 本堂に到着。
意外に人が多かった

▼ 庫裡(くり) からは

▼ ツツジと紫陽花を観賞しながら
お茶を頂くことができます

▼ 凄い種類の多さだな~

▼ そして、カラフル

▼ これまた変わった紫陽花だ。
お~~~っ
いいモノめっけ!

▼ ご~~~ん!!!
と、防府市の皆様に煩悩の鐘の音を撒き散らす

▼ 経堂・・・(寺院で、経典を納めておく建物)

▼ 寄ってみたくなる

▼ 水かけ五大尊

▼ コチラが山あじさいと言うのですね
蕾かと思っていた

▼ 満開だったら凄いだろうな~

▼ 一番奥にお茶室

▼ と名の草らしいが

▼ 撮りどころが難でした

▼ のんびりと下る

▼ もみじも沢山あったので
必ず秋にも。

▼ 二人とも撮りすぎて

▼ どれが一番良かったのか、分からなくなってしまった

▼ 何気なくではなく、気を入れてみると
綺麗な花だと気付かされました
身近すぎるからね~

~~~~~~~~~~~~ 懐音・懐画 39 ~~~~~~~~~~~~
★ わたくしの十八番です
うたいやすい
「くぅお~ぶぇ~~」(笑)
内山田洋とクールファイブ - 「そして、神戸」 (1972年)
そして、神戸 内山田洋とクールファイブ 投稿者 jessiesarah6629
★ スターの共演と言えば
忘れちゃ~行けません。
ギターソロが長いな~、分かる人には分かりますね
個々の音色と手癖みたいなやつが(笑)
ライブ・エイドのメタル版 Hear 'n Aid(ヒア・アンド・エイド)
Hear n' Aid - 「We're Stars」 (1985年)
Hear n' Aid - We're Stars
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
