▼ 2日間ほど飲まず食わずで
大変心配しましたが
口から無理やりお薬を注入し続けた結果
次第に良くなっていき
食事も摂ることが出来るようになりました
よかった~

>>>>>>>>>>>>>>>> わん恋ぱぱ <<<<<<<<<<<<<<<<
▼ 6月11日(日) 咲いているかどうか分かりませんでしたが
思い切って行ってみました

▼ ここは防府市「東大寺別院、周防阿弥陀寺」
あじさい寺としても有名です

▼ 本あじさい3分、山あじさい7分咲きの表示
▼ 入ってすぐ

▼ わくわくするな~

▼ 藁葺き屋根

▼ なんと急な坂!

▼ 地図と順路
案内道理に進みます

▼ 綺麗ですな~

▼ 続く坂道
上には何があるのか?
凄く雰囲気がいい
とっても気持ちがよい

↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
クリックしたらホームページへ 飛びます! 飛びます!

