▼ このブログ、今だにGWの半ば
その、のんびりお散歩の様子を

▼ 痩せているみたいに見えるけど
適正らしい

▼ 走ってみた!
やっぱりブレた(笑)

▼ 散歩しながら撮るのは
難しいんだぞ
だからカメラの方を見てくれよな

▼ 途中止まって、抱っこをおねだりするからね~
最後まで歩くんだぞ

▼ この日は順調に
楽しく歩いてた~

▼ やっぱり向いてくれない!

▼ 調子がいいので
ちょっと長めのコースを選択

▼ もう少し、川の流れが
キラキラ撮すことが出来れば・・・

▼ 寝るなよっ

▼ 変化するから面白い
見てて飽きないよな~

▼ ちと 歩き過ぎ!?

▼ もうしばらくすると
田んぼになります

▼ 危ない尖った鉄の柵を指差し
怒っています

▼ 約40分
完歩出来ました

▼ 恋路朗 も、大満足

▼ あとは晩御飯だね

~~~~~~~~~~~~ 懐音・懐画 27 ~~~~~~~~~~~~
★ かっこいい曲だな~
そりゃ 売れるわな~
寺尾聡さん-「ルビーの指輪」
ルビーの指輪 寺尾聡 投稿者 showakayo
★ 隣の友人の部屋から
一時期毎日大音量で聞こえてきた
そんなに大きな音で聴く曲か!?
Suzanne Vega - 「Tom's Diner」
Suzanne Vega - Tom's Diner
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
