◎ 当分の間、GWの記事になりそう
5月いっぱいかかるかも・・・・(苦笑)
▼ 5月4日(木) 東(防府市)へ北(はぎし)へと行ってきたので
今回は西へ

▼ 下関市の唐戸市場
午前8時のオープンに合わせて来たのに

▼ この混雑

▼ こんな感じのお店だらけ
腹減った~

▼ 単品だとキリがないので

▼ 海鮮丼2種類
各800円 激安ですよ

▼ 関門海峡を前に

▼ 凄い人の数
みんな朝ごはんタイムです

▼ 旨い!

▼ 散策開始

▼ 衆目に負けず!(笑)

▼ 風が強かったけど
気持ち良かったな~

▼ だんだん遠くなってくる

▼ バスにも乗らずに
てくてく てくてく

▼ 交番も燈台っぽく
おっされ~

▼ 海峡ゆめタワー
恋人たちの聖地らしい
鍵を付けたりしてたような・・・

▼ 山口市にはありません
なんとなく嬉しい

~~~~~~~~~~~~ 懐音・懐画 25 ~~~~~~~~~~~~
★ もう歌わんのかな?
違和感アリアリ(笑)
長山洋子さん-「ヴィーナス」
長山洋子 / ヴィーナス 投稿者 jrapaka4
★ しっくりくるぞと
Bananarama - 「Venus」
Venus - Bananarama 投稿者 pastreflections
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
