▼ わん恋ままがいい場所を見つけた。
と、言う事で
車で約10分くらい

▼ ほ~
綺麗だ

▼ わん と 恋路朗 のブロクなのに
久々の登場です

▼ 個人で手入れされているのでしょうかね?

▼ バッチリ撮ってもらえたかな

▼ 蝶を発見

▼ 難しい

▼ 一生懸命撮っていると・・・

▼ 邪魔だよ~

▼ 負けましたよ(笑)

▼ それから夕食の為の買い物へ。
そして17時半から準備開始

▼ いつも火力不足なので
少し多めに

▼ よしよし、いい塩梅だ
まんべんなく 均等にと!

▼ わん恋ままの妹夫婦です
お天気も、ぐー

▼ 最初は火力が強すぎたけど
中盤以降はバッチリでした
本物のビールも頂けて
は~旨かった
また明日からダイエットです

~~~~~~~~~~~~ 懐音・懐画 21 ~~~~~~~~~~~~
★ よく歌います
熱中しました「宇宙戦艦ヤマト」
松本零士さんの作品はハマったな~
当時のアニソンにしては渋いですよね
ささきいさおさんー「真っ赤なスカーフ」
宇宙戦艦ヤマト ED 投稿者 9038BH7
★ 名曲も多いのですが
コレが一番好きだな~
Abba - 「Summer Night City」
Abba - Summer Night City
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
