◎ もう、いま現在
葉桜になりつつありますが・・・
▼ 一の坂から歩くことほんの数分
八坂神社の大鳥居があります

▼ 午前中に引き続きの桜吹雪

▼ 濃ゆいの淡いの

▼ 癒されますね~

▼ こうなったら
行ってしまうか瑠璃光寺。
お散歩 お散歩
いい時期なので、観光客多し

▼ 少し遠慮がちの花筏(笑)

▼ 季節によって
その時の表情を見せてくれます

▼ 最初に見たときは何も感じませんでしたが
仕事の関係で
ほぼほぼ毎日見ていたら
良さがじんわりと
じんわりと

▼ またもやの桜吹雪
えも言われぬ美しさ
いとをかし

▼ いい時間を過ごせました

▼ 午前中、ついでにダイソー行った時。
カリカリして旨かった

▼ ふくびき券でのハズレ!
幸せますの飴(笑)

▼ メインディッシュとなった山賊焼き
旨かった!!!

~~~~~~~~~~~~ 懐音・懐画 13 ~~~~~~~~~~~~
★ 水曜ロードショーの方が面白い
と、言われていましたが
?????
取り上げる映画が違ったのかな?
水曜ロードショー OP
水曜ロードショー 投稿者 mark444444444
★ 仕事中はラジオをかけっぱなしです
これまた久し振りに聴いて
やっぱりカッコイイ曲だな~ と
The Rolling Stones 「PAINT IT BLACK」
Rolling Stones - Paint It Black 投稿者 exsidas1
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
