▼ 4月9日(日) 早めにお花見お散歩へ
毎年撮っている場所

▼ しばらく ぼ~~っと見ています

▼ 綺麗だな~

▼ 恋路朗 と桜

▼ うん うん 格好いいぞ

▼ 強い風がびゅ~~~
ひや~
桜吹雪~!!!

▼ 恋路朗 の身体にも

▼ 曇り空がちょっと残念だけど

▼ 白や淡いピンクやら
やっぱりこの木はいいな~

◎ 何回か続く
~~~~~~~~~~~~ 懐音・懐画 10 ~~~~~~~~~~~~
★ コレもカラオケの定番(笑)
観てましたね~
熱中時代刑事編のオープニングです
熱中刑事編 投稿者 devotion0311

にほんブログ村
↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wankoi20140214@gmail.com