▼ もっと遊んであげないといけない
と思いつつ
放ったらかしに
いつも反省

▼ スピードを上げて写してみました
構図がイマイチだった
またやってみよう

▼ わん・にゃん用の食用の草
全く食べてくれなかったので
むしってみたら
少しだけ食べてくれました
もう枯れかけています

▼ 昔、お猿さんのSONYのウオークマンのCМが
ありましたが
それに負けない渋さだぞ(笑)

Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp







