▼ 一気にウチの庭に咲きました
全く手入れしていないのに(笑)

▼ お昼からフィラリアの検査
どちらともに問題無し
よし よし 元気に夕方のお散歩へ

▼ このところ忙しかったので
疲れ果て何処にも行かず
外に出たのは朝・昼・夕のお散歩のみ
あと、夜のトイレがあるな

▼ いっちゃん♀ と、いつも一緒にお散歩です
お婆さんなんですが
動きがコミカルで、とっても可愛いんですよ

▼ みな、よく 雑草食っているので
食用のを買ってきたそうです
食べるかな?

Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp









