▼ 数カ月ぶりに「訪問活動」参加
挨拶の時から遊んでと催促
・・・・(おやつくれ!が本音か)

▼ で、
一足早くサンタさん達からのプレゼント
ありがとうございます

▼ 新しいメガネです
小傷だらけで非常に疲れていたので
世の中が明るくなったようにさえ感じました(笑)
下です
あまりにも普通すぎて面白みが無いですが
・・・・・
下部に老眼用のレンズが組み込まれています
昔のみたいに境は全く分かりませんがね(笑)

▼ スーパーに山積みされているスニーカー
誰が買うんだあんなの!と、思っていましたが
自分が買っちゃいました
1000円もしないだなんて!
お散歩くらいならこれで十分

▼ ちょっとお出かけした時用に
わん恋ままも女子会で活用できるかも
早く読みたいゴルゴ13

Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp





















