▼ 12月6日(日) 恒例の譲渡会が
山口市道場門前 「 さぽらんて 」 に於いて開催されました

▼ 諸般の事情により(仮)新垣隆女史 と紹介していた
我が家に滞在中の正式名称 ミランゴちゃん も参加

▼ 師走の譲渡会はあまり上手くいかないと
去年は聞いていたのですが

▼ こんぶ君 と わかめちゃん も新しい家族の元へ
最後の記念写真
右端の いくらちゃん 次回は決まるよ!

▼ 我が ミランゴちゃん は・・・

▼ 実は
実は
入ってきてすぐに
可愛いい 可愛い と
気に入って下さった方がいらっしゃいまして
トントン拍子に話が進み・・・

▼ わん恋ままは席を外してお散歩
まさか まさかの・・・
・・・・・・
大泣きしながらの最後のお散歩

▼ お庭には鴨も
合鴨農法で働かされるだけ働かされて
食べられるところを
どうにか救い出されたそうです

▼ 先代わんこは仲良くしていたそうです
ミラ は、大人しく優しい子だから大丈夫でしょうね

★ わん恋ままは家に帰った後もず〜〜〜〜っと
今までにこんなに泣いたこと無いくらい
声を出して泣いたそうです
わん恋ぱぱが帰宅しても
泣きながらの報告
初めての長期の預かりで一生懸命やったからね〜
それに心の準備のないまま急に決まったから
お疲れ様&ごくろうさまでした
お別れの挨拶も出来なかった
もういないんだなぁ〜
・・・・・やっぱり寂しいなぁ〜
わん恋ままは今も無意識に名前を呼んだり
深い溜息をついたり・・・
その分幸せになるんだぞ!
Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp









