▼ 仁保の郷 もイベント開催中

▼ ちょいと小ぶりの白菜が一玉50円でビックリ
お花を買いました

▼ やっぱり、ただより高い物はないなぁ〜
結局、具として入れるお餅を購入(笑)

▼ 朝ごはんを食べずに行ったので
軽く5〜6杯はイケるかと思っていましたが
醤油と味噌汁とお漬物で口が塩っ辛くなり
&大好きな卵にも口が飽きちゃいました(笑)
3杯で終了

▼ お墓から下に見えていたのが
知るしとぞ知る 柚木慈生温泉
次回は入ろうと思います

▼ ここに売ってある わさび漬け
いつもお世話になっております
ココのを食べ慣れると他のが食べれません

Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp








