▼ 二日酔いにならなくてよかった
フツーに早起きしてしまって、寝不足
しかし、天気が良いので頑張って朝のお散歩へ

▼ SS木氏から教えて頂きました
シャガ と言う名です
綺麗ですね

▼ わんこは匂いを嗅ぎながら
わん恋ぱぱは被写体を探しキョロキョロしながらの
ノンビリお散歩です

▼ お散歩から帰るとすぐに
「 わん恋ミニミニラン 」 開園

Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp
▼ 二日酔いにならなくてよかった
フツーに早起きしてしまって、寝不足
しかし、天気が良いので頑張って朝のお散歩へ

▼ SS木氏から教えて頂きました
シャガ と言う名です
綺麗ですね

▼ わんこは匂いを嗅ぎながら
わん恋ぱぱは被写体を探しキョロキョロしながらの
ノンビリお散歩です

▼ お散歩から帰るとすぐに
「 わん恋ミニミニラン 」 開園

Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp