▼ 4月12日(日) 久し振りにわんこ友達とランチです
山口市宮野上にある 「 風の谷 」

▼ 山口では数少ないわんこ同伴OKのお店(テラス席)
素朴な和定食
気温もちょうどいいのでのんびりとたっぷりと楽しいお話

▼ わんこら吠えることなく
みな、お行儀よくしていました
おりこうさん

▼ お散歩中の柴ちゃんと遭遇
ツインズは吠えてるな(笑)

▼ 前日に菜の花まつりが催されていたらしいです

☆ つづく
* おまけ
4月8日(水)の瑠璃光寺
by わん恋まま

Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp








