▼ 4月6日(月) 雨が上がっているうちにお散歩へ
お〜〜〜っ 四つ葉のクローバー発見!
いい事あるかな!?

▼ 全く恐れもせず、私と 恋路朗 の所へ!
・・・・逆にビビりまくった 恋路朗

▼ いつもはチョロチョロの鳴滝も
この2〜3日の雨で滝らしく

▼ 水滴ってきれいだなぁ〜
と、今まで思ったことないのに(笑)

▼ 散ってしまっているけど
あまり悲しくならないように
明るめに

>>>>>>>>>>>>> わん と 恋路朗 <<<<<<<<<<<<<
▼ ひらりん☆さん作

Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp









