▼ 3日前の夕方わん恋ままが撮ったものです
今朝行ってみると、もう一部が茶色く変色していました
残念

▼ 去年名前を覚えました
ムスカリですね
裏に咲いていました

▼ この花も(知らない)ようやく咲きつつあります
うちの庭が少し華やかになります

▼ わん の、お散歩時
ウグイスの鳴き声を聞きながら
のんびりとお散歩です

▼ ぶちゃいくに写っていますね〜
きっとカメラが悪いんだね(笑)

▼ コンデジじゃブレまくりですからね

Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp













