▼ 空気はひんやりと冷たかったのですが
お天気が良かったので久し振りにデジイチをぶら下げてお散歩へ

▼ 「 ワルキューレの騎行 」 を口ずさむのは私だけではないはず
ちょっと古いかな(笑)

▼ 遠くで笑い声が
恋路朗 は警戒心が強いので
色んな事に敏感に反応します

▼ コンデジではなかなか撮れないですが

▼ 今日はバッチリ撮れました
のびちゃん いつも覗いていますね〜(笑)

Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp





