▼ 今日は何処に行こうかね〜
と、ああだこうだと会議をしながら

▼ いつもこんな風に歩いてくれたら
お散歩も一回で済むのですがねぇ

▼ 協議の結果
今日は無理をせず、一日完全休養日とする事に決定
買い物の後、ミニランを作りました

▼ 朝食のヨーグルトが下唇に付いたままですよ (^m^ )クスッ

★ ビゴルちゃん お誕生日おめでとうございます
今年もステキな1年でありますように!
Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp








