▼ やっぱり外がいいですね〜

▼ ノビノビとして動きがイイ!

▼ くぅちゃん いつもより動いたかな?

▼ 楽しいね

▼ 女性の大敵直射日光を避けます

▼ チンピラ風似非カメラマンの

▼ ショット

▼ 表彰式があるから戻るとしますか

▼ 残念ながら わん には参加賞のみ

▼ う〜ちゃん も、頑張ったよ

▼ マテ選手権で3位だった はるかぜくん
ブサかわ選手権 堂々の一位 プリンしゃん
おめでとう!
賞品は何だったのだろうか?

▼ お疲れさまでした
また、イベントがあったら参加しようね


↑ポチッと押してくださいだわん↑
Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp