▼おお〜
オドロオドロしい雰囲気と可愛いお顔がアンマッチ ( *´艸`)ププッ
いやぁ〜 可愛いなぁ〜 ビゴルちゃん

▼恋路朗 のケージの中にもふわふわクッションを入れました
気持ち良〜くしているようですけど、いつまでもつでしょうかね〜

▼コタツが遂に登場です
朝イチで入り込んでしまった寒がりの わん

▼わん も 恋路朗 も、足の腱が良くないらしく
たっぷりの日光浴としっかりしたお散歩が必要だと言われています

Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp









